私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

このブログについて

Hello! Welcome to JY&H world<3

おはようございます。こんにちは、こんばんは。今日から自分の日記として、また同じような悩みを持つ仲間探しの為にブログを開設しました。Hと申します。そして国際結婚したい!国際結婚ってどんな風に行われるの?メリットデメリットは?と興味のある方にも読んで頂ければ幸いです♥

まずブログを書き始める前に簡単に自己紹介をしたいと思います。

私(H)

  • 大阪出身、現在関東に在住の21歳
  • 高校生の間の三年間をオーストラリアで過ごしました
  • カメラとピアノが好きです
  • 好きなタレントは関ジャニ∞渋谷すばるくん
  • 両親共に日本人

旦那(JY)

  • アメリカのミネソタ出身、カリフォルニア在住だった22歳
  • 母国で音楽系の大学を中退
  • 好きな食べ物はピザ
  • カメラ、ピアノ、ギター、ベースと多才
  • 両親共にアメリカ人

f:id:JY_xoxo_H:20170224014630j:plain

簡単すぎる自己紹介ですね(笑)質問はいつでも受け付けています。

私たちが出会ったのはネットです。その後私が彼に会う為にアメリカへ留学し短期間で結婚を決め日本に戻ってきました。その期間約3ヶ月と日本人同士だとしてもかなりのスピード婚なのであまり国際結婚をするまでの悩みなど、このブログで共感出来る記事は書けなさそうですが是非緩く目を通していただけると幸いです(笑)

 

コメントは毎回次の記事でお返ししようと思うので気軽にお願いします。

私と同じように国際結婚をしたよ!という方(あと、ジャニーズ好きだよ!ヲタだよ!という方も…(笑))気軽にお話してください。答えられる限り質問には答える所存です☺ブログは夫婦共同ではなく私Hが一人で更新していきますが彼に質問がある場合もお気軽にどうぞ!(o^^o)♪

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。