私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

国際恋愛の出会い & 馴れ初め

Hello! Welcome to JY&H world♥

おはようございます、こんにちは、こんばんは。Hです。

簡単な自己紹介を済ませたところで今回は私と彼の出会いと馴れ初めを書きたいと思います。とは言え最初の記事↓↓↓でも書いたようにたった3ヶ月でのゴールインでしたのであまり多く語ることはありませんね(笑)

jy-xoxo-h.hatenablog.com

彼は元々音楽系の大学に通っていたのですが途中で退学しそれからは精力的にYoutubeで動画投稿を行っていました。私は元々音楽と映像作品が好きなこともありインディーズや自主制作のMVを漁っています(笑)その中で偶然見かけた彼の楽しそうに演奏する姿に惹かれてすぐにYoutubeのメッセージでコンタクトを取りました。彼が元々日本好きだったこと、共通の趣味があったこと、地元Californiaでのイベント出演があったことなど様々な偶然が重なりオフシーズンで格安だったので…

私は初めて彼の存在を知ったその週末に単身Californiaへ!✈

今思うとすごい行動力ですね…(笑)事前に日本から行くとメッセージを送り金土日と滞在しました。彼も驚いていたみたいです。自由にステージを開放しているバーで歌い終わった後他の参加者の演奏を聞きながら一緒に飲むことになり開口一番“Oh crazy girl”でしたからね(笑)その後良い感じにお酒も進み連絡先を交換して現地解散。

次の日は二人で出かけることになりました。Californiaの観光に付き合ってくれたり食事に連れて行ってくれたりととても良くしてくれたのでとても嬉しかったのを覚えています。余談ですが、私は今まで日本人の男性としかお付き合いしたことがなかったので海外の男性とお付き合いするなどこの時は微塵も考えていませんでした(^_^;)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね…。日曜日に私は帰国、その後はSkype、スナップチャットを使ってやりとりする毎日。果たして私たちはどのようにしてお付き合いを開始することになったのでしょうか?

長くなって参りましたので次回の記事に続きます。

f:id:JY_xoxo_H:20170210055118j:plain

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。