私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

アメリカ人の旦那とハワイでスピード結婚式 part2

Hello! Welcome to JY&H world!

こんにちは、こんばんは。Hです。Part1では結婚式前の着替えや当日の準備について写真を交えて書かせて頂きました。

Part1はこちら↓

jy-xoxo-h.hatenablog.com

Part3はこちら↓

 

jy-xoxo-h.hatenablog.com

ついに結婚式会場へ!

さてリムジンに乗り込んでから数十分、結婚式会場に着きました。少し早く着いてしまったのでまだ最終準備中、邪魔をしないように自分の撮影したい場所を撮影しました。私はピンクが好きなんですがそれを伝えていたのでこんなに可愛らしい内装に…!

f:id:JY_xoxo_H:20170215153259j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153312j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153323j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153334j:plain

 

そして入口でもぱしゃり★

f:id:JY_xoxo_H:20170215153406j:plain

 

 

海辺のレストランなのでロケーションも最高!(若干太陽がいなくなってしまった汗)

f:id:JY_xoxo_H:20170215153433j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153449j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153501j:plain

 

しばらく二人で海辺を散策しました!

f:id:JY_xoxo_H:20170215153537j:plain

 

そして夫婦の席がとってもかわいいんです。私が座る側だけちょっと多めに装飾されてる~♥

f:id:JY_xoxo_H:20170215153600j:plain

 

 

私達が奥に居る間に家族や友達が続々と来てくれました。写真はぼかしてますがみんな楽しそうな顔をしてくれてるのを後から映像で見て一安心。これも生田先輩のおかげですね(笑)

f:id:JY_xoxo_H:20170215153647j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153658j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153709j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153721j:plain

 

そしてパパと一緒に入場します。向こうで待ってるJYがいつもよりかなりぴんと背筋を伸ばしてて少しおかしかったです(笑)

f:id:JY_xoxo_H:20170215153751j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153804j:plain

白いバラの敷き詰められたヴァージンロードもとっても綺麗で大満足です。

この花びらを決めるのに実はかなり揉めたのでその背景についてはこちらもどうぞ(笑)↓

jy-xoxo-h.hatenablog.com

私達が結婚式でしたい一つのことに指輪を交換する前に決まった誓いの言葉ではなく自分達で考えた誓いの言葉を述べるというのがあったんですが少し抜粋しますね。(私は自分の誓いの言葉の最中泣いてしまって鼻水が大変なことになりました(笑))

JY(彼)からH(私)へ

I feel like I got a magical power that makes the sky clear if I stay with you like this.

I'm happy when you are happy. My life is only for you. Don't cry. lol I give you thes ring as a symbol of my love. With all that I have and all that I am, I honor you.Whatever happens in the future, I swear to protect you with my life.

(二人で一緒にいたらなんだか曇り空も晴れるような不思議なパワーをもらった気がします。君が幸せなことが僕の幸せです。僕の人生を君だけに捧げます。…泣かないで(笑)僕はこの指輪を誓いの象徴として君に捧げます。僕が持っている全て、そして僕の全てで君を大切にします。僕らにこれから先どんなことが起こっても人生をかけて君を守ることを誓います。)

 

f:id:JY_xoxo_H:20170215153830j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153842j:plain

H(私)からJY(彼)へ

As usual we were busy preparing for the last moment. When we started plannig for our wedding 1 month ago, you told me about the tradition exchanging vows in American wedding and how I wanted to do that. But as it got closer to our wedding day I started to panic because I hadn't prepared anything. And last night, I even tried to get out of it, asking, "do we really need to say our vows?" But the other night when I went out with my friends, you stayed at the hotel practicing. Every time I tell you I want to do something or somewhere…(´;ω;`)

You're always so kind and you make all of my wishes come true and I love you for that

(いつも通りぎりぎりまでばたばたしちゃってたよね。…実は一ヶ月前に結婚式を企画し始めた時にアメリカの結婚式ではExchanging vows、誓いの言葉を交わす文化があるって教えてくれた時からやりたい!と思ってたんだ。でも当日が近付いてくる内にまだ何も準備してないって焦り始めて…。で、昨日もういいんじゃない?ってちょっと逃げようとしたんですけど…でも私が一昨日友達と食事とかをしていた間JYはホテルに残って練習してくれてて…いつも私がやりたいとか行きたいとかって言う…(涙)本当にいつも私の願いを叶えてくれるすごく優しいJYのことが大好きです。)

f:id:JY_xoxo_H:20170215153853j:plain

 

そして誓いのキスです、こんなに恥ずかしいと思いませんでした(*´I`*) 

f:id:JY_xoxo_H:20170215153915j:plain

 

今度はパパと来た道をJYと一緒に歩いて最後にお辞儀をします。

f:id:JY_xoxo_H:20170215153937j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215153954j:plain

 

 

この間って周りの人がどんな表情してるか分からないじゃないですか。パパの表情を生田くんが撮影してくれてたんですがちょっと寂しそうで複雑な気分…。!!!そのとき私は気付きました!後ろにいる神父さんがとってもキュートな表情をしてることを!きちんとアポを取ったのでここにぼかさず載せておきますね♥いや~何回見てもかわいい♥

 

f:id:JY_xoxo_H:20170215154024j:plain

 

こうして改めてブログに書いてるとあの時の感動が蘇ってきますね…゚(゚´Д`゚)゚ここまで見てくださりありがとうございました!かなり大きい写真ばかり載せているのでもし重かったらごめんなさい汗携帯からだと少し読み込みに時間がかかってしまうかもしれません汗もしリクエストがあれば少し画像のサイズ下げますね☺

 

さて結婚式本番も終わり後はパーティですね♥その様子はPart3でお送りします。

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。