私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

アメリカ人の旦那とハワイでスピード結婚式 part3

Hello! Welcome to JY&H world!!

こんにちは、こんばんは。Hです。今回は結婚式の様子をお伝えするブログのPart3、最終章ですね。真面目に執り行った式が終わりみんなの肩の力が抜けて笑顔溢れる素敵な現場だったので出来るだけその雰囲気がお伝え出来ればな、と思います。

Part1はこちら↓

jy-xoxo-h.hatenablog.comPart2はこちら↓

 

jy-xoxo-h.hatenablog.com

式の後は…!

ブーケトス!海辺に並んでの記念撮影!

f:id:JY_xoxo_H:20170215170324j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170346j:plain

 

もちろん皆さんお待ちかねのお色直し…!私はドレスは変えずに髪型だけ変更しました。

 

f:id:JY_xoxo_H:20170215170417j:plain

 

 

すっかり夜も更けライトアップされた会場とは昼とはまた違った雰囲気で綺麗です。

f:id:JY_xoxo_H:20170215170447j:plain

 

ここからは私も自由にカメラを回せるので生田くん撮影じゃない私目線の写真も何枚か…(笑)

追いかけっこする子供ちゃんに笑顔でカメラに手を振ってくれる友達たち…良い友達を持って幸せです。

f:id:JY_xoxo_H:20170215170520j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170532j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170547j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170556j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170609j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170619j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170634j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215171300j:plain

 

 

そしてみんな揃って乾杯!

f:id:JY_xoxo_H:20170215170708j:plain

このレストランを式場として貸してくれた私の友達が作ってくれたウェディングケーキ、とっても美味しいホワイトケーキでした。

f:id:JY_xoxo_H:20170215170748j:plain

 

Exchanging vowsの他にもう一つやりたい!ということがあったんですがそれがこちら!

f:id:JY_xoxo_H:20170215170833j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215171013j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215171020j:plain

 

LAST DANCEです。いざやって見ると慣れないし恥ずかしいしで早々とお友達に頼ってしまいました(笑)

 

そしてダンスに参加する人は一人増え二人増え段々と賑やかに…♥

f:id:JY_xoxo_H:20170215170912j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170918j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170927j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215170936j:plain

時差があるので当日に来てくれた方は後半ぐっすりでした‥赤ちゃんもごめんね…!疲れたと思います。本当にありがとうございました♥

f:id:JY_xoxo_H:20170215171041j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215171050j:plain

 

 

二人でのんびりと芝生を歩いたり…朝から晴れと曇りを繰り返していた2月1日のハワイですが雨は一度も降らず式の全てが終わる頃にはお月様が…!

f:id:JY_xoxo_H:20170215171109j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170215171123j:plain

 

 

11月に出会ってからあっという間の結婚式でしたが私はとても幸せです。元々私の頭の中を整理するために書き始めた日記の様なブログを見に来てくださった皆様も、ありがとうございます。

f:id:JY_xoxo_H:20170215171146j:plain

一先ず溜めていた書きたかった事は以上です。

 

ですが結婚し日本に彼と暮らしているのでこれからも国際恋愛に関連したブログや私のヲタク分野である渋谷すばるくんや関ジャニ∞についてもだらだら書きたいと思ってます(笑)

 

皆さんにもとっても大きなHappyが降り注ぎますように…♥

 

Special thanks…

生田先輩、急なお願いにも拘らず快くカメラマンを引き受けてくださいありがとうございました。後輩の門出、そして海外で撮影出来る勉強代だからと無料で引き受けてくださったこと。朝から晩までずっと私達について撮影してくださったこと感謝しても感謝しきれません。益々のご活躍をお祈りしています。

f:id:JY_xoxo_H:20170215171209j:plain

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。