私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

詳しいプロフィール H(私)編

Hello! welcome to JY&H world!!

こんにちは、こんばんは。Hです。大変ご無沙汰しております(笑)

今回は私の詳しいプロフィールについてこの機会に簡単に纏めてみようかなと思ってます。…プロフィール項目もバトン置き場から持ってきてるし自分で文章を執筆するのが面倒だったんじゃないかって…?そんなことないですよ。♥。・゚♡

ロングプロフィールバトン

f:id:JY_xoxo_H:20170223203334j:plain

名前:Hです。本名はとても珍しいので身バレ防止の為控えさせていただきます(^_^;)
性別:女です。
年齢:21歳ですがもうすぐ22歳になります。
生年月日:1995年3月6日
星座:うお座
血液型:A型
職業:四年生大学在学、大学生

 

好きな…
食べ物:フルーツと納豆が好きです♥
飲み物:ブラックコーヒーとストレートティー、抹茶です。お酒は飲みません。
教科:音楽、英語、国語が得意でTHE文系でした。
色:黒、赤、紺、深い青など
曲:たくさんありますが一つあげるなら清竜人さんのAll my life
言葉:笑う門には福きたる
季節:冬一択です(笑)
本(漫画):小学生の頃からアンネの日記を繰り返し読んでいます。
お菓子:ハイチュウさん
TV:あまり見ませんが見るとすれば映画
ブランド:ブランドにはこだわりません。服なら古着が好きです…!
キャラ:同じ誕生日のシナモンくんとガーフィールド
芸能人:関ジャニ∞渋谷すばるくん
映画:どんな映画も好きですがずば抜けて知識量が半端じゃないのはTITANIC
友達:このブログにも出てくるAちゃん(^-^)

 

嫌いな(苦手な)…
食べ物:スパイス、香草、きのこ
飲み物:発泡性のアルコール
教科:体育、数学、科学

 

生活:先日結婚した旦那と二人暮らしです。

身長:164cm
体重:50前半くらいだったと…♥
視力:1.0(右) 0.3(左)
50m何秒?:体育とても苦手だったので10秒を切ったことがありません(笑)
髪の長さ:肩甲骨の終わりくらい
性格:外面がいいけど親しい人の前では感情がすぐ顔に出てしまうタイプ…。
将来の夢:映像関係・音楽関係の仕事に就くこと
家族構成:旦那(アメリカ人)/母、父、妹
習い事:今は何もしていませんが3歳から18歳までピアノと水泳をしていました。
趣味:映画鑑賞、カラオケ、動画制作
特技:同じことをずっと黙々と繰り返せる集中力
ペット:インコを飼っていました(2か月前に死んでしまった(´;ω;`))
使っているSNS:LINE, kakao, Facebook, skype, snapchat,Twitter, Discord.insta
マイブーム:頻繁にブログを更新すること…(?)
携帯の機種:Xperia Z5 premium

 

学校(担任制度がないので高校時代のプロフィールを書きますね(笑))
学校名:A高校
担任:山口先生
副担任:覚えてません(笑)
部活:帰宅部
顧問:
好きな行事:そりゃもちろん席替えです。
席:目が悪いので前の方
好きな時間割の日:なし…!
イツメン:いつもは5人で一緒にいました。

 

恋愛
初恋は…:小学二年生のとき同じクラスの男の子に。
好きな人は…:JY
恋人は…:今は旦那さんですがJYはいつまでも恋人だと思ってます♥

両想い回数:六人
告白された回数:覚えてない…
告白した回数:三回です。
年上・同い年・年下…:年下以外なら誰でもいいと思ってます(^-^)
何歳までに結婚?:イメージでは27歳くらいでしたが21歳で結婚してました。
好きな異性のタイプ:人の気持ちのわかる人。

 

連想できる人
かわいい:Aちゃん
かっこいい:JY
美しい:ママ
おしゃれ:Aちゃん
おもしろい:妹
優しい:私(笑)
頼れる:JY
元気:Kちゃん
天才:JY
モテる:Rちゃん
天然:誰だろう…

 

もしも…
もしも無人島に行くなら:戻ってきたときに動画をアップしたいのでパソコンとカメラ

もしも100万円手に入れたら:100万円なら間違いなく貯金します。

もしも明日地球が滅亡するなら:大好きな家族に会いに大阪に帰る

もしもほしいものが1つ貰えるとしたら:今は新しいテレビが欲しいです。

もしも好きな人に告白されたら:本当はどんな人なのかを知るために仲良くなる♥

 

○×
自分は美男・美女だ→×
結構さみしがりや→○
いつもリーダーの役をやっている→○
1人でいるのも好きだ→○
占いは信じる→×
モテます!→○
ダイエット中→○
不良です→×
成績は平均以上→○(得意な教科のみ)
秘密がある→○

 

旦那さんのプロフィールはこちら↓

jy-xoxo-h.hatenablog.com

このバトンのURLはこちら↓

www.baton-land.com

 

仲良しのAちゃんと行ったTDR二日間の旅はこちら↓

(公開次第リンクします)

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。