私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

詳しいプロフィール JY(旦那)編

Hello! welcome to JY&H world!!

 
こんにちは、こんばんは。Hです。前回の私の詳しいプロフィールに続き今回は私の旦那さん(JY)の詳しいプロフィールを載せたいと思います。英語ではなく私が彼から聞き取り調査を行って日本語で書きますね。
そういえばこのブログにコメントをしてくれえる方で彼をかっこいいと言ってくれる方が多いせいか主人は最近調子に乗ってます(笑)

f:id:JY_xoxo_H:20170223211114j:plain

ロングプロフィールバトン



名前:Jon
性別:男性
年齢:22歳
生年月日1994年9月22日
星座:乙女座
血液型:O型
職業:ミュージシャン、クリエイター

好きな…
食べ物:ピザ
飲み物:コーヒー、スムージー
教科:音楽、数学
色:赤、緑、青、黒など
曲:ライオンキングの挿入歌「I just can't wait to be king」
言葉:time is money
季節:夏(日本の夏は湿度が高くて苦手)
本(漫画):ジョジョの奇妙な冒険
お菓子:うまい棒(たこやき味)
TV:彼も私と同じで映画ばかり見てます
ブランド:DIESEL
キャラ:シンバ
芸能人:特にいない
映画:ライオンキング
友達:Travis

嫌いな(苦手な)…
食べ物:納豆、おくら
飲み物:烏龍茶
教科:美術

生活:日本に来て数週間目、まだまだ慣れてる途中のアメリカ人。

身長:175cm
体重:65キロ
視力:分からないけど両目とも裸眼で問題ないらしい
50m何秒?:6秒台
髪の長さ:普通くらい、サイドは刈り上げてる
性格:楽しいことが大好きで穏やかな性格
将来の夢:日本語をたくさん話せるようになること
家族構成:妻(日本人)/父、母、妹
習い事:今はしてないが昔はピアノ、ギター、歌など
趣味:PSVRをプレイすること
特技:曲を作ることはまあまあ得意です。
ペット:飼ってない
使っているSNS:LINE、Twitter、Insta、Discord、Petron、VineFacebook
マイブーム:奥さんの髪の匂いを嗅ぐこと
携帯の機種:i phone7

学校
学校名:MM大学中退
担任:Marco
副担任:なし
部活:アカペラ
顧問:覚えてない
好きな行事:文化祭
席:いつも後ろのほう
好きな時間割の日:ない
イツメン:Travisと一緒にいた

恋愛
初恋は…:高校生のとき
好きな人は…:もちろん僕の奥さん
恋人は…:ずっとHです。
両想い回数:3回
告白された回数:2回
告白した回数:1回
年上・同い年・年下…:誰でも僕が尊敬できる人なら
何歳までに結婚?:25歳
好きな異性のタイプ:僕のしたいことを自由にさせてくれてクリエイティヴな子

連想できる人
かわいい:H
かっこいい:すばるくん
美しい:H
おしゃれ:H
おもしろい:H
優しい:H
頼れる:H
元気:H
天才:H
モテる:ぼく(笑)
天然:H


もしも無人島に行くなら:間違いなく干からびるから棺桶を持っていく

もしも100万円手に入れたら:今は早くHにプレゼントしたいものがあるから貯金

もしも明日地球が滅亡するなら:大好きな人と一緒に温かい布団の中で過ごす

もしもほしいものが1つ貰えるとしたら:どこでもドア

もしも好きな人に告白されたら:大好きな人はHだけだからHに告白されるなら嬉しい

○×
自分は美男・美女だ→○?
結構さみしがりや→○
いつもリーダーの役をやっている→○
1人でいるのも好きだ→×
占いは信じる→×
モテます!→○
ダイエット中→○
不良です→×
成績は平均以上→○
秘密がある→×


私(H)のプロフィールはこちら↓

jy-xoxo-h.hatenablog.com

このバトンのURLはこちら↓

www.baton-land.com

 

コメントのお返事♥

id:Iwalkslowlyinmylife
お邪魔します('ω') イヤホンガンガン伝言ゲ-ム面白いですね!必然的に隣に座ることになるしスキンシップも増えそうですね。 これはちょっと彼女に言ってやってみようと思います。
 
 
こんばんは、コメントありがとうございます(^-^)面白いですよね…!人に口元だけをじっと見られているとなんだか緊張してしまいますが本当にカップルさんにおすすめのゲームです(笑)ぜひやってみてください♥言って欲しいことを出題するのも楽しいです(笑)またプレイしてみたらブログの記事にしてください~(^-^)ご報告楽しみにしています♥
 
 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。