私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

アメリカ人の旦那の胸キュン十八番とは♥

Hello! Welcome to JY&H world!!

 

今週のお題「カラオケの十八番」

こんにちは、こんばんは。Hです。更新が滞ってしまいすみません(^_^;)

おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただいています♥

私と彼は過去の記事でもお話していた通り音楽を共通の趣味として親睦を深めたのでよくカラオケに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きません(笑)

  • 近くにないこともあるんですが家で歌える環境が揃い過ぎている(マイク、防音設備など)

彼の仕事部屋、スタジオツアーはこちら↓

 

jy-xoxo-h.hatenablog.com

 

  • 彼の仕事は一応歌を歌うことなので出掛けてまで歌わない
  • 私は友達同士で行く方が好き!

 

などの理由があります…。私根っからのジャニヲタなので本当に同じグループを好きな友達と行ってコールやダンスをしながら楽しむ方が楽しいんです…(彼の歌が上手くて一緒に歌っていると悲しくなってくるのもあります(笑)(^-^))

 

アメリカ人の彼の十八番は一体…!

カラオケには行きません。ちゃんちゃん♫でブログが終わると思ったそこのあなた(笑)

残念、実は土曜日の午前中に近所のシダックスに行ってきました~♥

 

完全にメロメロになってしまいました(^-^)

 

というより今カラオケってすごいんですね…スタンドマイクの貸出もやってるなんて感動…!直ぐに借りてスタンドマイクで私の大好きな曲を歌ってもらいました。

 

f:id:JY_xoxo_H:20170306224100j:plain

Love Me Tender/Elvis Presley

です♥邦題だと「やさしく愛して」、ですね。古い曲ですが温かくて至極のラブソングだと思っています。

 

翻訳した歌詞を載せておきます↓↓

 

やさしく愛して
甘く愛して
決して僕を放さないで
君は僕の人生を満たしてくれた
愛しているよ

やさしく 誠意をもって
愛してほしい
僕の夢は全てかなったんだ
ダーリン 君を愛している
いつでも愛しているよ

やさしく愛して
ずっと愛して
受け止めてほしい
僕の居場所は君の心なのだから
僕らは決して離れないよ

やさしく愛して
深く愛して
「あなたのものよ」と言ってくれ
僕はずっと君のものでいるよ
この世が終わるまで

僕の夢がやっと叶うその時
ダーリン 僕は分っているよ
君にはいつでも
幸せがついている

 

 

いや~たまらないっっ。胸キュンが止まらない、この曲はスローペースで英語もそれほど難しくないのでぜひ全国の彼氏さんはぜひ歌ってあげてください…。どこかで耳にしたことがあるメロディなので一緒に楽しめると思いますしその後このブログで()和訳を見せてあげれば完璧です☆(笑)

 

Love Me Tenderを歌っているJYくんの姿も貼っておきますね(^-^)

「I love you」のyouという所で録画している私を指差すところも

f:id:JY_xoxo_H:20170306224023j:plain

その後照れて笑っている所も

f:id:JY_xoxo_H:20170306224044j:plain

お茶目で、本当に好きです(*´ω`*)

カップルのデートスポットって…?

みなさんに一つ質問してもいいですか???みなさんは恋人とどこかへデートに行く時(記念日などを除く)、どこへ出かけますか???

 

私達はアメリカで出会い留学中に有名な観光スポットへ連れて行ってもらいましたがそれも尽きちゃうなぁと思うんですよね…。毎週末会ってたりしたら尚更…。

 

私はなくなる前に結婚してしまいましたので最近は新しい生活への準備でデートもしていません(笑)

 

有名な観光スポットに行き終わったあとどこへ行けば良いのかぜひ教えてください(笑)

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。