私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

my birthday♥&ヘアカラーチェンジ♥

Hello! Welcome to JY&H world!!

そしてHappy birthday to me!!!

こんにちは、こんばんは。Hです。一日遅れの更新になってしまいましたが3月6日は私の誕生日。(そして大好きなシナモンくんの誕生日)

 

当日関東は生憎の大雨でしたが昼前に起き二人で美容室に行きました。

 

そしてJYは伸び放題になっていた髪をカット、私はインナーカラーの色が抜けて汚くなってしまった髪を全頭ブリーチしてペールアッシュを入れてもらいました。

思ったよりブリーチで色が抜けてくれてよかった…。

 

でも久し振りにとても明るくしたのでどうしても金髪にしか見えず若干落ち着きません(笑)

JYの施術時間1時間。

私の施術時間3時間半…お待たせしちゃってごめんね(^_^;)

 

そしてそんな私の髪色は…こちら!

f:id:JY_xoxo_H:20170307000528j:plain

 

マーブルな感じが目立ちますがマニックパニックのようにトリートメントとしてセルフで色を入れられるサロン専売品を頂いたので色が抜けてきたらまた自分でいれます(^-^)

アッシュ系すごく好きなので納得の仕上がり…!

ちなみにインナーカラー時のブリーチ+今回のブリーチでかなり明るくなった部分は青が強く出ています。↓↓

f:id:JY_xoxo_H:20170307001321j:plain

 

オーロラわかめって感じですね(笑)

編み込みとか巻いたりしたらまた違った印象が楽しめるので私はインナーカラーが大好きです♥

彼も気に入ってくれたみたいで嬉しいです~。多分すぐ飽きて次は紫とかにすると思います(笑)

今までの髪色遍歴はこちら↓(公開次第リンクします)

 

 

 

ちなみに誕生日は帰ってきて普通に食事をしました(笑)

現在引越しの準備で忙しいから仕方ない…!来年に期待してください♥

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます