私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

PSVRをプレイしてみた感想

Hello! Welcome t JY&H world!!

こんにちは、こんばんは。Hです。

ついに我が家にもやってきました!

プレイステーションVR!!ゲームが好きな彼は待ちわびていたみたいで既に本体が届けばプレイする準備は完璧…!

普段映画を見る時に使っているスクリーンをおろしてプレイしていない人も楽しめるように大画面仕様。

 

f:id:JY_xoxo_H:20170306224856j:plain

さあ、まずは彼からです。いや…もう動きも声もものすごいうるさいんです(笑)大興奮(笑)部屋を綺麗に片付けておいて良かったなと思いました…周りが見えない分結構危ないですね…。

そして一頻り楽しんだ後私も貸してもらったんですが私は既にスクリーンの映像で若干酔気味…。

マウス感度の良いゲームも苦手です…。

そしていざVRの世界へ!開始3分で完全に食べたものを逆再生し私のVR人生は終了しました。。。悲しみ…。。。

 

彼はこんなに無邪気に楽しんでいるというのに…。いつか大人数プレイが上手く出来るようになるんでしょうか…??楽しみです(^-^)

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

はてなアカウントを持っていない方もコメント出来るのでお気軽にコメントください。(承認制)

国際恋愛や留学、それ以外のどんな事でも質問・相談があればコメント次から3更新以内に記事内で返信します。

コメントのアドレス欄にメールアドレスを記載していただければ直接メールでもお返事できます。