私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

アメリカ人の彼との朝食(家編)

Hello! Welcome to JY&H world!!

 

こんにちは、こんばんは。Hです。

 

今回はアメリカ人の彼との朝食(家編)についてみなさんとシェアしていきたいと思います。

ファストフード編はこちら↓(公開次第リンクします)

 

きちんとレストラン編はこちら↓(公開次第リンクします)

 

日本人って朝食を抜いている方すごく多いと思うんですね。私も朝食どころか昼食もほとんど真面目にとっていませんでした。

 

その理由はただひとつ、とにかく朝によわいんです。朝ごはんを食べるくらいなら寝ていたい…。なのにJYはしっかり朝ごはんを食べたがります。

そのメニューは決まってスムージー。Stay healthy♥

 

最近新しいスムーサーが届いたのでそちらでそれぞれオリジナルスムージーを作ってみました。

f:id:JY_xoxo_H:20170316222443j:plain

さっそく開封をしていきます。ぴかちゅうTシャツさんはパジャマです(笑)

 

f:id:JY_xoxo_H:20170316222546j:plain

新しい商品を開けるときって物凄いワクワクしますよね…!この瞬間と真新しいあの匂いが大好きなんです♥

f:id:JY_xoxo_H:20170316222633j:plain

説明書をしっかり読むJYさんですが私は全く読まないタイプです(笑)すごく低い声でわざと聞き取りにくく話してくるので途中で説明書は取り上げ(^-^)

f:id:JY_xoxo_H:20170316222807j:plain

f:id:JY_xoxo_H:20170316222959j:plain

冷蔵庫の中身は基本的に飲み物と調味料、冷凍されたフルーツと卵、ヨーグルト、アイスが詰まってます。JYはヨーグルトとベリー系フルーツを、私はオレンジ系フルーツを混ぜることにしました。

 

f:id:JY_xoxo_H:20170316223023j:plain

Good choice(^-^)

美容にもいいのでおすすめ。ですがアイスや砂糖などをたくさん使うので…油断すると太ります(笑)

私は欲張った結果…

f:id:JY_xoxo_H:20170316223140j:plain

蓋を閉めたときに零れてしまいました…。

説明書を読まなかったことを得意気に責めて来る旦那さん(笑)

「ちゃんと空気が入る程度にいれてくださいって書いてあったよ」

「あるじゃん!ここに小さい空気!」

f:id:JY_xoxo_H:20170316223355j:plain

キッチンペーパーを取りに行っている間に回しているカメラに向かってふざけてました(笑)毎日のVログの編集中に笑わせてくれるこの小さなおふざけが結構好きだったりします。

 

旦那さんの朝食

f:id:JY_xoxo_H:20170316223503j:plain

特大サイズですね(笑)

f:id:JY_xoxo_H:20170316223803j:plain

完成と同時に蓋を開けて指ですくって味見していました。…私もやりたかった…カメラを構えていたので叶わず。。。

f:id:JY_xoxo_H:20170316224211j:plain

 

これを全部入れられるコップはうちにはないので大きなプラスチック製のビールジョッキへ。

「朝からジョッキ…!?」

「大丈夫だよ、アメリカ人だもの」

この時点でStay healthyからは若干離れているような…。

 

f:id:JY_xoxo_H:20170316224402j:plain

色がピンクでかわいい~♥すごくどろどろしてるので飲むというよりはスプーンですくって食べるマックフルーリータイプに。。。そして何よりものすごく甘い…!

 

 

私の朝食

f:id:JY_xoxo_H:20170316224828j:plain

向こうでさっそく容器を洗っているよく出来た旦那さん…♥私はヨーグルトとミルクなので無糖です(笑)朝からゲロアマは結構きつい…。

 

f:id:JY_xoxo_H:20170316224944j:plain

セットして、60秒。

今記事にしている途中なんですが二人の新しい新居が決まりました…!

日本では珍しいアメリカンスタイルなお家をお借りしました~。持ち家はまだまだ遠い…涙

引っ越したばかりなので後ろにたくさんダンボールがありますね。汚くてごめんなさい。

f:id:JY_xoxo_H:20170316225238j:plain

これで完成です♥

グラスに移している間にカメラの充電が切れてしまったのでその写真がなくてごめんなさい~(^_^;)

 

容器に自分の好きなものを入れてスイッチを押すだけなので簡単ですし何よりお肌が綺麗になるので普段朝食を取らない方もおすすめです。余ったらそのまま水筒に入れて私は外にも持って行っちゃいます(笑)