読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

コメントのお返事♥ ①

遅くなってしまいすみません涙

大体3つのコメントを目安に記事を作ってお返事をしたいと思います♥

スターはもちろんコメント、アクセスもかなり嬉しいのでこれからもよろしくお願いします。

 

 
id:framboise733
こんばんは、この間はお返事ありがとうございました。毎日見る度に記事が更新されていて嬉しいです(笑) 私実はいま高校生なのですが高校の途中から留学は厳しいですか?4月から三年生になります。
 
 
こんばんは。お返事が遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
そう言っていただけるととても励みになるのでありがたいです。暇が出来たらこれからも更新を続けていくのでたまに覗きに来てやってください(^_^;)
高校生さんなんですね…!進級おめでとうございます♥
三年生から留学すると今のお友達と離れて向こうの学校で卒業を目指すことになるのでちょっと寂しいかなぁという気もしますね…。
今年いやになる程言われることだと思うのであまり言いたくないんですが大学受験はお考えですか?
もしお考えなら国際系の大学に通うことをおすすめします。留学生と仲良くなることも出来ますし何より姉妹校に
格安・安全・卒業保証で留学出来るので…どこにも所属せずに海外の大学を受験するのはかなりのレベルが求められます…涙   
 
 
 
 
id:gamnos
こんにちは!!またまたコメントさせてもらいます!日本の卒業式とは全然違って見ていて楽しいです。帽子はなげちゃいけないんですねwwww
 
 
 
こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい涙
海外の文化、知らない文化に触れるのって楽しいですよね♥私も帽子を投げないでくださいと大々的に事前に注意されると思っていなかったし当然投げるつもりでいたのでだいぶ驚きました(笑)
過去の卒業生帽子を投げて誰かに当たりそれで喧嘩になったとか…。
これは余談なんですが私の大学の自動販売機には一切炭酸飲料を売ってなかったんです。
それも先輩がメントスコーラをやり過ぎて学校を汚したので撤去されたらしく…なんでも後の人のことを考えながら生活しないといけないな、とそのとき強く思いました(笑)
 
 
 
 
id:nsmoa
こんっ★アメリカでの留学生活も学生生活も私の憧れです☆ミ ハイスクールミュージカルみたいな生活に憧れてます。。。でもプロムは男女で参加するという話を聞いて私はとっても不安です(;>_<;)ずっとモテないのでもし留学したときに彼氏ができなくてプロムに参加できなかったらって感じです(;´д`)そういう子もいましたか?
 
 
こんにちは☆私も幼い頃は憧れていました♥でも大きくなると憧れが強くなると同時に他の国に留学することはそれほど非現実的な話ではないな、と思えます(^-^)現在は留学費用も安くなってますし何より色んなプランがありますからね。。。HSM私も好きです♥日本でのモテるモテないはアメリカではあまり関係なかったりしますよ。高校はスクールカーストが日本よりかなりしっかりしていますがみんながみんな金髪のイケイケちゃんなわけじゃないです(笑)
運動部のかっこういい男の子と付き合いたいとなるとなかなかライバルが多いですが…。
ちなみに可愛らしい見た目よりも歯並び、髪などの清潔感とその人の考え方に惹かれる人が多いみたいです。
痩せてる、太ってる、などはその人の個性なのでそれを恥じるのではなく大事にしている子の方が私も良いなぁと思います。
プロムに一人でくる子はなかなかいないんですがカップルじゃなくても男女なら参加出来るのでどうしても参加したいときはフリーの男の子を誘う方法もあります(笑)案外多いですよ~。男の子から誘われる方が多いかな…!