私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

約一か月ぶり…!

Hello! Welcome to the JY&H world!!

 

こんにちは、こんばんは。Hです。

前回の記事も業務連絡だったのに今回の記事もまたまたお久しぶりの生存確認になってしまいました😿

最近は引っ越しから一か月が経ち部屋をきれいに片づけ終わったところです。

そしてみなさんには内緒で教習所に通っていた旦那さん。

毎日の送り迎えも最近で終わり、日本での運転免許を取得しました(⌒∇⌒)

引っ越した場所が田舎なので車は必須…。

 

そして夫婦そろって恐ろしい程の気温の上昇に溶けてます(笑)

ROOM TOURの記事も残りは写真を貼るだけなので今月中には更新出来るかな…!と思います。

 

日本の暑さにめっぽう弱いアメリカ人の彼はもはや生きる屍…。

もう少し暑くなって海開きしたらサマーレジャーに連れて行ってあげたいです🐈