私のダーリンはアメリカ人…<3

日本人の妻(21)とアメリカ人の夫(22)のありのままの生活を綴っています。。。

約一か月ぶり…!

Hello! Welcome to the JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 前回の記事も業務連絡だったのに今回の記事もまたまたお久しぶりの生存確認になってしまいました 最近は引っ越しから一か月が経ち部屋をきれいに片づけ終わったところです。 そしてみな…

ひさびさに…!

Hello welcome to JY&H world!!こんにちはこんばんは、大変ご無沙汰しております。Hです。 近況報告と生存確認の一環としてこの記事を書いています。彼は今日本で車の免許をとるために教習所に通っています そして私はと言うとそんな彼の送り迎え係(笑)四月…

コメントのお返事♥ ①

遅くなってしまいすみません涙 大体3つのコメントを目安に記事を作ってお返事をしたいと思います♥ スターはもちろんコメント、アクセスもかなり嬉しいのでこれからもよろしくお願いします。 id:framboise733 2017-02-25 02:40:23 こんばんは、この間はお返事…

アメリカ人との結婚生活 二ヶ月目♥ Be Our Gest??

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。早いものでもう4月ですね、毎月のアクセス数を自分で決めてそのアクセス数に到達するまでは記事をたくさん書くんですが最近は何もしなくても伸びるのと忙しいのとで更新が遅れ気味です、すみません…

アメリカ人の彼とデート in大阪

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 毎日沢山の予定を詰め込んでいて時間や体力よりもお金が一番ピンチだったりします😓 今日は妹の運転で駅まで送ってもらいそこから電車に揺られて大阪駅へ🐧 二人共ボルドーのお洋服で合わせて午…

アメリカ人の彼との朝食(家編)

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 今回はアメリカ人の彼との朝食(家編)についてみなさんとシェアしていきたいと思います。 ファストフード編はこちら↓(公開次第リンクします) きちんとレストラン編はこちら↓(公開次第リンク…

大阪への帰省🐔🐔コメントのお返事について✨

ご無沙汰しております、Hです。 明日からしばらく仕事を休み旦那さんと一緒に大阪に帰省します 毎日びっしり予定を詰めてしまっているのでブログの更新が難しくなると思います。 書いている記事が三つほどありますがどれも微妙に完成していないので公開出来…

アメリカ人の彼、日本人の私…使っている香水♥(前編)

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 アメリカ人(外国人)といえば香水の匂いをぷんぷんさせているイメージのある方、多いと思います。私の夫に関してはその考えで正解です。 かくいう私も匂いフェチなので好きな匂いに包まれて…

PSVRをプレイしてみた感想

Hello! Welcome t JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 ついに我が家にもやってきました! プレイステーションVR!!ゲームが好きな彼は待ちわびていたみたいで既に本体が届けばプレイする準備は完璧…! 普段映画を見る時に使っているスクリーンを…

my birthday♥&ヘアカラーチェンジ♥

Hello! Welcome to JY&H world!! そしてHappy birthday to me!!! こんにちは、こんばんは。Hです。一日遅れの更新になってしまいましたが3月6日は私の誕生日。(そして大好きなシナモンくんの誕生日) 当日関東は生憎の大雨でしたが昼前に起き二人で美容室に行…

アメリカ人の旦那の胸キュン十八番とは♥

Hello! Welcome to JY&H world!! 今週のお題「カラオケの十八番」 こんにちは、こんばんは。Hです。更新が滞ってしまいすみません(^_^;) おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただいています♥ 私と彼は過去の記事でもお話していた通り音楽を共通の趣味として…

更新予定😉&最近の話

ご無沙汰しております Hです。朝四時からの仕事が終わり今日は成績発表…。 国際結婚をして妻になり、アルバイト先で精力的に働き、大学院に行く準備…高校時代からアメリカにいた為自動車学校への通学。。。 帰省の準備、引越しの準備など忙しくしています(…

三ヶ月ぶりの舞浜♥ TDL編

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 今回は大親友のAちゃんと行くTDRの旅、二日目「東京ディズニーランド」編です。 今回当日の予定が大幅に狂ってしまったのと天気に恵まれずあまり写真は撮れてないのですが今回も楽しい様子…

三ヶ月ぶりの舞浜♥ TDS編

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 2月の19-21まで主人に留守番を頼み舞浜にプチ旅行に行ってきました。 と言ってもAちゃんと二人でホテルに泊まってガールズトークに華を咲かせたかっただけで本当は自宅から舞浜まで15分、ホ…

Studio tour♥ Yotuberになるには? 必要なもの

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。前回の記事でわたしのアメリカ人の旦那さんの現在の職業について書いたときに皆さんにYoutuberは楽しいとお伝えしましたが具体的にどの様なことをすればいいのかを記事にしたいと思います(^-…

国際結婚 日本での仕事 外国での仕事

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 今回は2月に結婚して日本にやってきたばかりの彼の今の職業についてお話したいと思います。 いくら愛し合う二人だとは言っても必ず現実的な問題に直面します。それがお金です。 私だけが働…

国際恋愛のきっかけ(?) 高校三年間のアメリカ留学について

今週のお題「卒業」 Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。今日は今週のお題にある「卒業」をテーマに記事を書きたいと思います。 まず最初に簡単に私の学歴を 大阪の私立幼稚園を卒園 大阪の市立小学校を卒業 大阪の府立中学校を…

詳しいプロフィール JY(旦那)編

Hello! welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。前回の私の詳しいプロフィールに続き今回は私の旦那さん(JY)の詳しいプロフィールを載せたいと思います。英語ではなく私が彼から聞き取り調査を行って日本語で書きますね。 そういえばこのブ…

詳しいプロフィール H(私)編

Hello! welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。大変ご無沙汰しております(笑) 今回は私の詳しいプロフィールについてこの機会に簡単に纏めてみようかなと思ってます。…プロフィール項目もバトン置き場から持ってきてるし自分で文章を執筆…

「アメリカ人と結婚する!」国際結婚に対する周りの反応は?

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。 今日は「アメリカ人と結婚する!」と宣言した私に対する友達の反応について記事を書きたいと思います。先にお知らせしますが良い反応が得られる場合の方が少ない(私は少なかった…)ので覚悟…

アメリカ人の旦那とハワイでスピード結婚式 part3

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。今回は結婚式の様子をお伝えするブログのPart3、最終章ですね。真面目に執り行った式が終わりみんなの肩の力が抜けて笑顔溢れる素敵な現場だったので出来るだけその雰囲気がお伝え出来ればな…

Whisper Challenge イヤホンガンガン伝言ゲーム アメリカver.

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。何故だか急激にアクセスが伸びてびっくりしてます。どんな理由であれブログの来訪者さんには感謝してます♥ありがとうございます☺ フランボワーズさんからのコメント バレンタインの記事はコメントか…

アメリカ人の旦那とハワイでスピード結婚式 part2

Hello! Welcome to JY&H world! こんにちは、こんばんは。Hです。Part1では結婚式前の着替えや当日の準備について写真を交えて書かせて頂きました。 Part1はこちら↓ jy-xoxo-h.hatenablog.com Part3はこちら↓ jy-xoxo-h.hatenablog.com ついに結婚式会場へ!…

アメリカ人のバレンタイン サプライズ編

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。私のブログに来てくれる方はアメリカ人の告白やプロポーズの仕方なんかを検索して来てくれる方が多いみたいなのでアメリカ人の旦那がしてくれた素敵なサプライズの話をしたいと思います。 ア…

アメリカ人の旦那とハワイでスピード結婚式 part1

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。今回は2月1日に挙げた結婚式について大まかな記事を書きたいと思います。写真の多い記事なので読み込みに時間がかかる事も考慮して3部構成でお送りしますね(^-^)まず第一部はHawaiiへの渡航…

結婚準備 ハプニング!日本語と英語では花言葉の意味が違う?

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。今回は一ヶ月という短い結婚準備期間に起きたちょっとしたハプニングについてブログを書きたいと思います。 結婚式準備の前に行った結納や婚約式については前回の記事に書いています。 jy-xo…

結納と婚約パーティー(^-^)

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。日に日にアクセスが伸びてるのが結構嬉しいのでこれからもご贔屓にお願いします。そして無言で読者にならせていただいた皆さん…!仲良くしてください…♥ そしてコメントくださったふゆかさん…

スピード婚 親への挨拶は??

Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんは。Hです。今回は私がどのようにしてアメリカ人の彼と出会って二ヶ月で結婚することを親に報告したかを皆さんとシェアしたいと思います。 アメリカ人のプロポーズってどんな感じなの?やっぱりロマンチ…

国際恋愛や留学が上手くいく方法って…?

結論:大量の共通点を持てば国籍は関係ない! お題「演奏できる楽器」 Hello! Welcome to JY&H world!! こんにちは、こんばんはHです。いきなり結論から失礼いたしました(笑)今日はお題スロットで偶然引き当てた演奏できる楽器について少し国際結婚(国際恋愛…

アメリカ人の彼のプロポーズとは…!♥

jy-xoxo-h.hatenablog.com 前回の記事から時系列で書いているので辿っていただけるとより国際カップルの簡単な仕組みが分かると思います。 Hello! Welcome to JY&H world! さてさて11月に彼と初めて出会い12月に彼の元へ行き交際に発展、年越しは日本で過ご…